胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

さて、

お次は男子2人組に遭遇です~

syumirun「異性の好きな仕草ありますか?」

2人組「うーん。髪をかき上げたときですかね」

「髪がサラーとする感じいいです。」

髪をかき上げる仕草

風になびく感じいいですよね。

引き続き、

幻滅する言動も聞いてみました👂

2人組「口が悪いのは嫌かな」

syumirun (納得)

男子にしろ女子にしろ

口が悪いのはマイナスポイントですね。

 

続いてはこちらの女子2人組!

お弁当タイムでした。

syumirun「好きな仕草ありますか?」

2人組「腕をまくったときの血管かなあ。

あと、のどぼとけ!」

「タイピングが速い人!」

いろんな好みがあるんですね。

聞いてみないと案外分からないものです。

続いて!

syumirun「幻滅する言動は?」

2人組「人の悪口を常に言ってる人」

「いじりがしつこいのは嫌ですね。」

そんな人、実際にいたら

ちょっとしんどいですね(笑)