胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

続いては、こちらの2人組~

またまた1回生。とっても協力的です。

ありがたい。

syumirun「異性の好きな仕草ありますか?」

2人組「うーん」こちらのお二人も熟考。。

いきなり聞くと少し難しい質問でしたかね😅

しばらくして、そんなこんなで答えてくれました~

2人組「のどぼとけ!」「さこつ!」

syumirun「そう来ましたか~。フェチみたいな感じですかね。」

2人組「そうです~」

またまた、まったく仕草でもないけど、

何でもありです☆☆

みなさん、何かフェチありますか~??

それはいいとして、

果たして好きな仕草がある人は、

現れるのでしょうか?!

またまた1回生女子2人組です~

果たして好きな仕草は、あるのでしょうか?!?!

syumirun「すいません~、異性の好きな仕草ありますか?」

2人組「うーん。重い荷物を持ったときとかに現れる筋かな」

やはり、仕草ではなくフェチでした。

誰もがそう、思ったとき!!

もう一人の女の子が

「暑いときに服をあおいでいる仕草」

やっときましたー!!! 😮  😮 😮

あおぐ仕草!なかなか意外な仕草でした~

syumirun「ちなみに幻滅する言動は?」

2人組「店員さんにえらそう」「いちいち細かい」

確かにそれは嫌ですね。

無意識に出てないか、

みなさん気をつけましょう。