【OIC突撃インタビュー!!】🎵あなたの好きな曲は?🎵

 

はい!!ついに最後の一組です!!

またまた心理学部の2回生の男の子2人組に聞いてみました!!

Syumirun!「すいませ~ん!あの~好きな音楽教えてもらってもいいですか??」

二人組「ぜんぜんいいっすよ~!」

(かなりフレンドリーに答えてくれました!!)

手前の子「それはですね、、好きな人がいること(JY)ですね、、♡照」

「JY」の画像検索結果

http://www.hmv.co.jp/artist_JY_000000000654563/item_好きな人がいること_7135389

この曲、ほんとキュンキュンしちゃう曲ですよね~💕

この曲は、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平らが主演の

テレビドラマ「好きな人がいること」(2016年夏放送)の主題歌として

超有名!!

 

さあ、ついに×2やってきました!ラストです!!

輝くべきラストは一体どんな曲なのでしょうか👀

奥の子「俺のアディダス(竹原ピストル)ですね~」

「竹原ピストル」の画像検索結果

http://www.smashingmag.com/jp/archives/57850

曲名聞いて分からなかったので、調べてみたのですが、、

正直、めっちゃ渋っ💦

ってなりました 😯 ✨

し・か・し!!

竹原ピストルさんは、“男も惚れる孤高のシンガー”とも

言われているようで、ハスキーボイスが特徴的です!!

 

ここまで、OIC10人の好きな音楽について紹介してきましたが

いかがでしたか??

みなさんも好きな音楽を聴いて毎日頑張っていきましょ~!!✨

以上ちぃちゃんでした!!

☺最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺

【Syumirun! ×Music】また1限飛んじゃった。。朝起きれる!みんなのモーニングソング!

【OIC生に聞いた!】人生で一番面白い映画は?!