【OIC突撃インタビュー!!】🎵あなたの好きな曲は?🎵

 

はい、次は三組目!

Syumirun!「すいません!好きな音楽教えてもらってもいいですか??」

左の子「アキラブ(Juliet)です~」

「アキラブジャケット」の画像検索結果

https://juliet-web.com/discography/album

この曲は私も知らなかったのですが、聴いてみたところ

歌詞がすごく良いんです 🙄

ちょっと疲れたなと感じた時 🙁 、上手くいかないことが多い時 😥 ..

是非聞いてみてほしい一曲です!!

 

奥の子「え~、、どうしよ、、嵐全般とかアリですか💦」

「嵐」の画像検索結果

http://www.johnnys-web.com/

 

出ました!

なんと大胆にも嵐全般、、、はい、アリです!

嵐ファンの方は皆さんこう答えるのでしょうか?笑

嵐は幅広い世代から人気のアイドルですよね!

私の実家の、近所のおばあちゃんも嵐の大野君が大好きで

「あんな可愛い子はえん!!」

って言ってます笑(←福井弁で“えん”=“いない”)

はいはい、ではでは、次行きますよ!!

右の子「じゃあ、私もSHISHAMO全般で、、」

「SHISHAMO」の画像検索結果

https://www.amazon.co.jp/SHISHAMO-4/dp/B01N5EHOPO

またまた大胆な全般出ました!笑

SHISHAMO、私も聴きます!!

その中でも私は定番の「明日も」が一番好きです!!

他にも良い曲沢山あるので是非皆さん聴きましょ~🎶