【今日の茨木ドギー No.7】トイプードルのムンドくん&ハナちゃん&ビーグルのプリンちゃん

 

ビーグルのプリンちゃん

プリンちゃんは3歳のビーグル犬!

なんとも美味しそうな名前ですが、

飼い始めたきっかけは、お母さんのためだそう!

親孝行っていいですよね

特技はおやつキャッチ!

おやつがあれば、とってもお利口なんだとか!

性格は怖がりで人見知りしがちだそうですが、

仲良くなって是非ともお菓子キャッチを見せてもらいたいですね!

 

【ドギー豆知識】

ビーグル

  • イギリス生まれ!
  • 狩猟犬で狩りが得意!
  • ローマ時代から存在していてウサギ狩りに用いられていた
  • 嗅覚が優れているぞ
  • スヌーピーのモデルらしい!!

 

ムンドくん、ハナちゃん、プリンちゃん、

そして飼い主さん、ご協力ありがとうございました!

最後まで読んでいただいた皆さんもありがとうございます!

次回の茨木ドギーもお楽しみに!!

 

【今日の茨木ドギー No.6】ポメラニアンのジャックくん&ラブラドールレトリバーのメアリーちゃん

2018.05.14

【今日の茨木ドギー】No.5

2017.10.13

【今日の茨木ドギー】No.4

2017.07.10

【今日の茨木ドギー】No.3

2017.06.14

【今日の茨木ドギー】No.2

2017.06.07

【新コーナー:今日の茨木ドギー】No.1

2017.06.05