【OIC1回生特集!】OICの一回生50人に聞いた!今、恋人いますか?

アンケートはまだ続く

Syumirun!「すいません!1回生ですか?」 (急いでるところ呼び止めてしまって申し訳ない)

1回生「そうです。」(今にもどこかへ行きたそう)

Syumirun!「…..(早口で説明)…..彼女いる?」

1回生 「そういうことですか」

 

彼らは何事もなかったかのようにシールを貼り、また去っていった

Yes0人 No?人

 

~ここで1日目終了~

1日目のインタビュー結果

Yes0人 No15人

我々の想像とは違う結果に。

たまたま運がなかったのか?それとも…?

 

 

2日目!

Syumirun!「すいません!……(略)…..彼氏いますか?」

1回生「….(略)….」

 

※Yesが増えないスパイラル

Yes0人 No?人

 

まだまだ!粘る!そろそろ来るか!?

Syumirun!「すいません!皆さん1回生ですか?」

1回生「はい、そうです」

Syumirun!「私たち○○という団体で○○とかやってるんですけど、今インタビューしても大丈夫ですか?」

1回生「はい、何ですか?」

Syumirun!「ずばり、今、彼氏いますか?」

1回生「……..(周りを見回す)」

 

※我々は本当に運がないのかもしれない。

Yes0人 No?人