テニスで最高の思い出を!立命館大学ADVANTAGE

こんにちは!コータです☮

今回はテニスサークルの紹介です

イベントたくさんで楽しそうなサークルやから新入生は要チェック!!

 

活動内容について

Q 思い出深いイベントは何ですか?
初めて自分が運営した合宿です。
運営する側になって、今まで運営していた先輩たちの凄さを改めて感じたとともに、

代表として、みんなが楽しめるように、もっと頑張らなければと、痛感したイベントでした。

Q 大変なことは何ですか?
毎回たくさんの人が、活動に参加してくれる中で、運営方針として、

サークルのみんなが、全員で楽しめる活動という点に、重きを置いているので、

それを考えるのは少し大変です。

 

代表さんにインタビュー!

Q なぜ代表になったのですか?
元々、自分から進んで前に出て行くタイプの人間ではなかったけど、

同回生の後押しと、協力があったので、このメンバーと最高の思い出を作りたいと思って、

代表に立候補しました。

Q やりがいは何ですか?
前述したように、活動内容を考えたりするのは大変ではありますが、

活動が終わった後の、みんなの『楽しかった』という言葉に、嬉しさとともに、やりがいも感じます。

最後にメッセージをどうぞ!

TEAM ADVANTAGEは、
本当にみんな仲が良くて、アットホームでフレンドリーなサークルです!!

1度遊びにくれば、その良さがきっと分かるはず!!大学生活をADVANで一緒に楽しみましょう!!

🎾年間仮予定🎾

4月初旬 花見
5月上旬 新歓コンパ
5月末 1.3回生飲み
6
月上旬 2回生企画

6月上旬 アドバンカップ
7
月上旬 会長お披露目会
8
月上旬 前期終了コンパ
9
月上旬 夏合宿

10月末 ハロウィンパーティー

10月末 学祭 (1回生が主体!)
11
月上旬 スラッツ運動会
11月末 秋合宿
12月中旬クリスマスパーティー
2
月中旬 春合宿

2月末 スノボ合宿
3
月末 卒業コンパ

この他にも女子会などのイベントやプライベートでの旅行なども盛りだくさんです!

 

いかがでしたでしょうか??

初心者の子もいるみたいなので、気軽にいってみよー

以上、テニス経験は体験レッスンだけ、コータでした☮

団体名 TEAM ADVANTAGE
代表 藤井現代
活動 2回の練習(京都、茨木で各1回)
年に4回合宿を開催
イベントも多数!
所属人数 60
活動場所 京都、茨木
参加大学 立命館、光華女子大、関学