Cafeladle~夫婦で営む自家焙煎珈琲とパンケーキのお店

茨木市、cafe Ladle、カフェ

待つこと数分

自家焙煎のコーヒーが運ばれてきました。

挽きたてのコーヒーめちゃくちゃいい香りです。カップはお店オリジナルなんですよ!

ブラックで頂きました!

茨木市、cafe Ladle、カフェ 茨木市、cafe Ladle、カフェ

カフェラテにはかわいいくまのラテアートをしていただきました!・・カエルじゃないんかーい!

これはインスタ映えです(笑)

茨木市、cafe Ladle、カフェ

そしてお待ちかね!チョコバナナのパンケーキ!お店の人気メニューです!

三段に重ねられたパンケーキにバナナとチョコソース、生クリームとアイスがのってます贅沢・・・・そして

茨木市、cafe Ladle、カフェ

カスタードとキャラメルのパンケーキ!こちらも人気メニュー!Cafe Ladleはじめての方はぜひこの二つがおすすめですよ!

Cafeladleのパンケーキ、多すぎず。甘過ぎず。つまり完璧です。思わず「やさしい」って独り言出ちゃいました。

やさしすぎます。。。

 

僕この日朝ごはんも昼ご飯も食べずに16時頃にLadleさんにお伺いして、腹ペコでこのパンケーキ食べたんです。

空腹でこのパンケーキを食べさせられたら、ファンになること間違いなしです。

ぜひみなさん空腹でレードルへ(笑)

茨木市、cafe Ladle、カフェ

Cafeladleオリジナルグッズも販売してますよ

 

まとめ

ご夫婦で経営されてる素敵なCafeladle

お客さん一人一人を大切に、コーヒー1杯1杯を丁寧に、大事に大事にお店を続けていく。

地元を愛し、70歳、80歳になってもCafeladleを続けて入れたらいいねって

そんな夢をご近所の仲間達と語り合うんだとか。

「おいしいパンケーキが食べたい」「いれたてのコーヒーが飲みたい」

それよりも、、

「ご夫婦のあのカフェに行きたい」って思っちゃうような、ぬくもりあふれるカフェでした。

 

さいごにお店の詳細!