太陽とごはん~地元のママさんに愛されるぬくもりあふれるカフェ

太陽とごはん、茨木市

おなかが減ってきたのでそろそろ注文!

太陽とごはんのランチ

多くのカフェはメニューがあるんですが、太陽とごはんのメニューはこちらの黒板!

1週間毎にメニューを変えていて

今日のランチメニューは

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

「チキントマトクリーム煮がメインの定食」

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

「白身魚と具沢山春巻きがメインの定食」

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

2種類のランチメニュー

太陽とご飯では週ごとにメニューを変えて営業してるから、毎週違うメニューを楽しめちゃいます!

つまり飽きない!

副菜には揚げ出し豆腐や、レンコンのフライにお味噌汁など、

どれもこれもおいしすぎます。。太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

こんなおひるごはんを毎日食べたい

 

もちろんありますデザート

食後に欠かせないのがデザート!

「シフォンイチゴサンド」太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

「クリームブリュレ」

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

もちろんどれも全部手作り!

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

ブレンドコーヒーと一緒に頂いちゃいました!

太陽とごはん、茨木、茨木駅、カフェ

おいしいごはんとデザートを昼から食べてご満悦のりょーたです(笑)