Cafe One Scene~茨木市駅からすぐ!いれたてコーヒーはいかが?

茨木市、cafe one scene、カフェ

やっほーカズキです!明けましておめでとうございます!

Syumirun!最近サークルインタビューばっかりって思ってる皆さん、お待たせしました!

 

OICのオシャレな女子大生の皆様、

癒しを求める男子大学生の皆様、

2018年ついに始まります新企画!

茨木市のおしゃれなカフェを紹介しまくるこの企画名付けて!

「Ibaraki Cafe Library」

皆さんのキャンパスライフを支える行きつけのカフェができたらいいですね!

ってことで記念すべき最初の「ibraki Cafe Library」を飾るカフェは

cafe one scene (カフェワンシーン)

茨木市駅から徒歩約10分のところ!こんなところにカフェが!?!?

 

茨木市駅から歩いて商店街を歩くこと約10分くらい、人通りの少ない裏路地に入るとそこに

レンガ調のお店が!ここがCafe one sceneでーす!

茨木市、Cafe One Scine、カフェ

茨木にこんなヨーロッパのような建造物が!

お、大きいぞ!!!!

茨木市、Cafe One Scine、カフェ

看板は表裏でCafe One Sceneと喫茶ワンシーンです(笑)結構大きい!?!?外見はめちゃめちゃいい感じ!

さてさてどんなカフェなんでしょうか??気になりますね!

ではでは早速!