大学生からの ボランティア のすゝめ

 

 

 

おわりに

いかかでしたか?

一気に行動範囲も世界も広がる大学生。

どの情報が正しいのか?

人気な活動が何か?

インターネットには情報がありすぎる…。

 

立命館大学大阪いばらきキャンパスのAN事務室のラックには、

学校が目を通した団体のたくさんの ボランティア や地域活動の情報があります!

ちょっと頭の片隅に置いておいてください。

 

バイトでお金を稼いで、旅行や遊びにいくのも良し、

サークルを思い切り楽しむのも良し、

趣味に没頭する生活をするのも良し、

ボランティアをして、普段はできない経験を積むのも良し!

今しかない大学生活、

きらきらさせるもさせないも、

自分次第です。

 

自分の大学生活を考えてみては??

ここまで読んで下さったあなた!ありがとうございました!

以上!まめでした!

 

趣味を見つける!? おすすめ記事↓↓↓

夏休み何したらいいの!?おススメの趣味:サイクリング編

インドネシアといえばバリ島?!実はもっと穴場な島があるんです!!