【ラジオ出演!!×シェリズム!!】Syumirun!代表イッシンがラジオに出てみた!

ON AIR!!!光ってるとこ初めて見た!

代表イッシン、美女を前にニヤついてます

 

こんにちはーーーー!BOSSです!

OIC生の皆さんは無事テストが終わって解放感に包まれているところかな?

BOSSは5年目をかけたシビアな定期試験だったから、結果がわかるまで不安しかないよ、、、

さて!今回は!

少し前になりますが1月13日㈯に”ラジオ”に出演させてもらいましたーーーーーー!!!パチパチパチ

その名も

シェリズム!!とは?

番組名:シェリズム!!

放送時間:毎週土曜日18時00分~19時00

パーソナリティ:関西女子大生団体SHELLY

番組紹介文:現役女子大生の”気になるあれこれ”をお届けするトーク番組!ソラトニワ梅田で毎週土曜18時からO.A.!関西女子大生団体「SHELLY」からパーソナリティを、パートナーに学生団体UMFを迎えて放送します。

 

阪急百貨店の九階にソラトニワスタジオがあります!

ラジオ放送は外から生で観覧することも可能!!!

 

今回お世話になったソラトニワスタジオでは、シェリズム!!をはじめ他にも様々なラジオ放送をやっているので、是非気軽に聴いてみてくださいね~

http://www.soraxniwa.com/radio/player/umeda (←ラジオを聴きたい方はこちら)

 

さて本題!!!

私たちSyumirun!の代表であるイッシン

生意気にも出演したラジオは、こちらで聴くことが出来ます!

是非聴いてほしい、聴きどころ

・イッシンの「そーりゃあ」と「so-ryaa」

・名企画「OICかわいい人リレー!!!」のちょっとした裏話

です!

 

イッシンが登場するのは、14分50秒あたりからです~

是非御一聴あれ~!

 

最後に

今回お世話になった

関西女子大生団体 SHELLYさん@shellychanz

学生団体 UMFさん@gakusei_UMF

のTwitteアカウントを載せておくので興味を持った方は覗いてみてください~

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!!

 

【オススメ記事】

【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

本格中華料理!紅紅火火でちょっぴり大人なひと時を。

JR茨木駅前のスペインバル【セルべセリア・ハポロコ】学生専用飲み会プラン!

【実践的マーケティングを学ぶ】アパレルECのインターンのご紹介!