『遊ぶときは全力で遊んで、バスケする時は真剣に!!』がモットー!立命館の公認バスケサークル 【Bloom】

Hey guyyyyssss!! Natsuです!✨

今回はOICで活動する公認バスケットボールサークル、

Bloom
にインタビューしてきました!

 

代表の新井滋行さんにお話を伺いました!

 

活動内容について

Qどのような活動をされていますか?

普段は市民体育館や、東市民体育館で

月5回18:00から21:30まで練習をしています。

 

他にはハロウィンの時はイベントを行ったり、BBQしたり、合宿もしています!😁

Bloom バスケサークル 立命館大学

 

Q 活動目的は何ですか?

バスケのプレイをする頻度を増やすことですかね。

大会にも参加したりするので勝つことも目的です。

Q どんな成長ができますか?

バスケのスキルも上がりますし、チームでの活動なのでコミュニケーション能力が上がりますね!✨

 

Q 他のメンバーはどんな人がいますか?

いろんな人がいます。

ワイワイ系の人もいますし、基本的にイベントの方は参加自由なのでバスケの練習だけ参加する方もいますよ!

衣笠から来る人は少ないですけどBKCからもきてますね!

Bloom バスケサークル 立命館大学

 

Q Bloomの自慢は??

楽しいことですかね!✨

Bloom バスケサークル 立命館大学

 

Q 思い出深いイベントを教えてください。

合宿では石川の能登半島に行きました。

海に入ったり、バスケの練習をしたり、飲み会があったり、BBQなどのイベントしたり海鮮も食べました!

他にはバスをチャーターして島根の出雲大社に行ったり、今年の冬は岡山に行って夏は愛媛に行こうと考えてます!

Bloom バスケサークル 立命館大学

 

Q Bloomどんな人にオススメのサークルですか?

初心者の方は多くないのですがバスケをやりたい人にオススメです。

経験者大募集してます!

団体名 Bloom
代表 新井滋行
活動頻度 月5回 18:00-21:30
所属人数 約90人
参加大学 立命館大学のみ
SNS Twitter@BloomOIC

Instagram@bloom_oic

いかがでしたか?

ハロウィンにサークルでパーティしたり、合宿があったり、いかにも大学生のサークルって感じで楽しそうですね〜!

バスケが大好きな人は是非是非コンタクト撮ってみてくださいね!✨

 

☟☟おすすめサークル記事☟☟

日本一の感動を与える! 立命館大学 応援団 チアリーダー部!

 

初心者に優しく、笑いが絶えない!!【Vodka(ウォッカ)】

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!