【初心者大歓迎!】フットサルサークル Soleil(ソレイユ)

Hey guysssss!✨ Natsuです!

今回はフットサルサークル

Soleil(ソレイルじゃなくてソレイユですよ!!)

の前代表、佛性輝敏さんにインタビューしました!

Soleil フットサル フットサルサークル

 

活動内容について

Q.どのような活動をされていますか??

フットサルですね!!

月曜か木曜、茨木市中央公園グランドリザーブスペース週に1回活動してます。

自由なサークルなので、参加強制はしてません!

初心者が多く、楽しい雰囲気のサークルですよ!

Soleil フットサル フットサルサークル

 

Q.Soleilでは、どのような成長ができますか??

ソレイユの特徴として、男女仲良くみんなプレイヤーとして活動していること、夏期合宿や冬期合宿など練習以外のイベントもたくさん行なっていることがあります。Soleil フットサル フットサルサークル

そのため、友達の輪が広くなりますし、週一回の活動なので程よい運動になると思います!!

Soleil フットサル フットサルサークル

 

Q. 他のメンバーはどんな人がいますか?

楽しい人がいっぱいいて、初心者も多いです!

Soleil フットサル フットサルサークル

 

Q. Soleilの自慢ははなんですか?

男女仲良くプレーできることです✨

Soleil フットサル フットサルサークル

 

 Q.思い出深いイベントについて教えてください!

はい!(笑)合宿ですね!

Soleil フットサル フットサルサークル

年に二回あって、今年は広島沖縄に行きました!

合宿先でフットサルをするときもありますが、しないときもあります。

例えば、沖縄に行った時は海入って観光したり、長野県に行った時はスノボもしてめっちゃ楽しかったです!

Soleil フットサル フットサルサークル

どんな人にオススメですか?

初心者歓迎です!

男性、女性問わず、フットサルが上手くても下手でもウェルカムです!

 

団体名 soleil(ソレイユ)
会長  竹内基起
活動頻度 週に一回@茨木
所属人数 約40人
参加大学 OIC、BKC
SNS Twitter→ @soleil_ritsumei

 

 

↓おすすめ記事↓

ガチ勢が集まるバスケットボール集団『Venys』

「テニス本来の楽しさが実感できる」硬式テニスサークル【LEBRE】

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!