チャラくありません。テニスサークル【Cloud9】!

こんにちは!さなこです!

今回は!

テニスサークル

Cloud9さん

にインタビューしてきました 😳 !!ぱちぱち

Cloud9 テニスサークル 立命館大学

 

お話させてもらった内容をまとめると、

と思ってませんか!?

めちゃめちゃ健全居心地最強

初心者からインターハイまで幅広い

・本当に優しく和やか話しやすい!

 

Cloud9 テニスサークル 立命館大学

めちゃめちゃ良さげじゃないですか 😳 !?

本当に雰囲気素敵な方々でした 💡

 

えーもっと細かく知りたい 😎  ??

ではいってみましょう

What is Cloud9 😉 !?

Q.どんな活動をしていますか?

 

A.主にOIC近くの中央公園でテニスをしています!

Cloud9 テニスサークル 立命館大学

サークル自体は

BKC衣笠での活動もあるのですが

OICの方は茨木市役所近くの中央公園で活動されているようです 🙂

 

近場で活動できるっていいですよね♪

しかもシャトルバスで他キャンパスにも行ける♪

(友達増えそう 😳 💡 )

 

活動頻度は火曜水曜週2回 😎

月1でイベントもあるみたいです 😳  😳

A.メンバーにはどんな人がいますか?

 

Q.初心者からインターハイまで!

なんといっても

!!

 

スポーツ系サークルとかって

レベルとか気になると思うんですけど、

初心者からインターハイまでという幅の広さ 😯

活動中も遊びながらしっかりテニステニス

Cloud9 テニスサークル 立命館大学

そしてこれはもうお話しから伝わってきました、

めちゃめちゃ和やか 😳 

わかりますかね、なんというか

落ち着きというか優しいというか…

そしてすごく話しやすいFriendly

 

活動後にごはんしたり、

他大の人も参加可能なので

テニスを通して

 😳 いろんな人と仲良くなれちゃいます 😳 

 

Q.サークル自慢は何ですか?

 

A.雰囲気が平和なこと

Cloud9 テニスサークル 立命館大学

さっきからの派生になりますが、

サークルメンバーの人柄がご自慢とのこと 😳  💡

サークル内でも特にOICは良きらしいです

 

先輩とか縦の関係も良好

居心地の良い関係って大学生活でとっても大事ですよね 😉

 

Q.どんな人におすすめのサークルですか?

 

A.All Welcome 😀  😀  😀 

 

なんてわかりやすい基準 😯 笑

留学生初心者誰でもOK!

 

季節によって合宿イベントもあるし、

楽しくのびのびとテニスができちゃうのでは 😳  😳

 

 

いかがでしたか

Cloud9、良きじゃないですか 😳 ?

Chillですね~~ 😀  😉  😀

 

詳細は下にのっけておくので気になった方は是非!

以上!さなこでしたーーー!!

 

団体名 Cloud9
代表 山内元
活動頻度 週2(火曜・水曜)
所属人数 全体で85人
参加大学 立命館大学

同志社大学

京都大学

近畿大学

公式SNS https://twitter.com/cloud9_oic

※この情報は2017年12月23日現在の情報です。

 

*サークルおすすめKIJI*↓↓

音楽好きが集まる!OIC唯一の軽音サークル【ロケット団】

みんなで一つの作品が作れる!!【Painting&Comics】

OIC拠点のインカレストリートダンスサークル【関西 Wall Street】