頑張る人たちを応援!BLENDERS!~チアダンスサークル

Blenders、チアダンスサークル、OIC

やっほーカズキです!

今日のサークルインタビューは記事作ってて眩しかった~

年越し前に元気をもらいたくなります!!

 

今回インタビューしたサークルは!?

チアダンスサークル
「Blenders」

 

体育会のチア部じゃないですよ!Blendersはチアダンスサークルです!

ではインタビュー行きましょう

 

 活動内容について!

 Qどんな活動を普段してますか?

ひたすら踊ってます!週に一回が練習で、みんなの都合に合わせて練習日を決めてます!

立命館の学際や、京都サンガのハーフタイム、滋賀祭りなどのイベントに出てて、それに向けて練習してます!

本番前は1日練習もしてて、サークルだけど、練習は厳しいです!ONとOFFがしっかりしてるのでやりがいを感じながら活動できます!部費は500円です!

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC
Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

練習風景

 

 Q活動目的を教えてください!

元気+パワーを与える事です!

ううう!あふれんばかりの笑顔でいっぱいだああああああ 🙂  🙂

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

 

 Qどんな成長ができますか?

協調性がつきます!多くの人と関わりながら団体でしかできない大きいことが出来たり、達成感を感じられます!

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

 Q他のメンバーはどんな人がいますか?

メンバーは個性強めです!

十人十色で一人一人が違う色を持ってる感じです!まあそれだけ難しいところもあるんですけど、そこがまた面白いです!

 Qサークルの自慢を教えてください!

メンバーが仲がいいことです!グループ化してないから、みんなフェアに仲がいいです!先輩とも壁を感じることなく、みんなの個性があふれてます!

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

 

 Q思い出のイベントは何ですか?

このサークルのメインイベントの学際です!!

大きな舞台で踊るのは本当に楽しいです!

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

 

 Qどんな人におすすめのサークルですか?

向上心のある人!

体を動かしたい人!

踊りたい人!ぜひ!

もちろん初心者の人も大歓迎ですよ!私も中学はテニス部、高校はバスケ部のマネージャーをしていたので怖がらなくて大丈夫ですよ!

Blenders チアダンスサークル 茨木市 OIC

 

 最後に一言!!

BLENDERSは見に来てくださるみなさんに笑顔をお届けできるよう、日々練習に取り組んでいます!

ステージでは、メンバー自身で振り付けたオリジナルのチアダンスをはじめ、今人気のアイドルグループやK-POPのコピーダンスにも挑戦しています!!

これからもステージで躍らせていただけることへの感謝を忘れず、よりパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

公式アカウントのフォロー、ご依頼のDMをお待ちしております!

 

BLENDERS公式Instagram→@blenders_2020

 

感想

誰かを応援したい!そんな気持ちで活動してるサークルです!チアダンスの経験がなくても活躍できるところがBlendersのいいところ!だなって思いました!

あと皆さん本当に明るい方が多い!いや全員明るい!

そして、団体としてのまとまりが強いんじゃないかな~って思いました!

踊ってるところを観たら圧倒されますよ!

応援で大事なことは技術じゃないんです!「気持ち」なんですねぇ~

そこの元気有り余ってる彼女!Blendersへ!!

 

 

サークルインタビューの他の記事一覧!↓