【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

 

こんにちはー!!

 

とめちゃんです!!

 

【OIC生男女50人に聞いた!!】彼氏彼女いますか??11月ver

 

を読んでもらったらわかるんですが、OICにけっこうカップルいますよねー

 

ここで、いきなり質問です!!!

 

そのカップルたちが

いつ?どこで?知り合ったん??

なんでなん??

って思ったことないですかー?

 

正直、めっちゃ思ってます。。

 

感覚的に高校より大学の方が彼女、彼氏作りにくいと思うんですよね〜

 

そこで、

今回OICのカップルになれそめ聞いてきましたー!!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

経営学部国際経営学科1回生「とめちゃん」こと、三留康寛(みとめやすひろ)です!! 最近ハマってることは、洋楽です!!Bruno Mars, Charlie Puth, Maroon 5,めちゃめちゃ良いですよね〜〜!!!あとは、Mr.children大好きです!!!25周年のコンサート、あれは痺れました!!よろしく!!☺️