みなさんの知らない世界⁉「JK&2ちゃん用語クイズ✨」

ではでは、回答の紹介です!!

まずはJK用語の答え👍👍

Question No.1 こマ?orそマ?

A.これってマジ?orそれってマジ?です

まず思うこととしては、

略さなくてよくねですよね(笑)

でも、彼女たちの感覚からしたら

これはちょっと長いらしいです 😥

今度実際に使ってみてください😉

一笑いとれるかも✨

 

Question No.2 よき?のき?どっち?

A.良いの悪いの?どっちなの?です

こんなの初めて聞いたら

は?ってなっちゃいますよね🤷🏻‍♂️🤷🏻

しかも、今どきのJKはこれを

早口で言っちゃうらしく

もう何言ってんのか

まったくわからないですよね笑笑

 

Question No.3 BFF

A.Best Friend Foreverです

なにこれ?

この言葉使ってる人に一言物申したいです 😕

だまらっしゃいって笑笑

まずベストフレンドフォーエバー自体

絶対使わないですよね😳

今のJKは一歩先を行ってますね😇😇

 

Question No.4 卍

A.イェーイ(意味はない、万能な言葉)

これは知っている人も多いんじゃないですか🙋🏻‍♂️

今流行ってますもんね 😎

でも、JKたちはここでも

一歩先へ行っているんです😤

今のJKたちの写真を撮るときの

合言葉は「はい、チーズ」ではなく

「せーの!マジ卍」らしいですよ!

この合図とともに体で卍ポーズ😈

これが定番なんだからびっくりですよね😱😱

JK JK用語 卍 マジ卍

出典:https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/jk-line

ちなみに腕で卍をするタイプと体全体でするタイプがあります(笑)

 

 

続いて、2ちゃん用語の回答をご紹介!!

Question No.1 ※

A.ただし、イケメンに限るです

おいおい!

この一文字に

そんな意味を込めるんじゃねぇよ😠

って僕は思っちゃいました😝

なんて失礼な言葉

だけど意味が分からなかったら

ただの※ですからね 😉

2ちゃんねるって深ぇ(笑)

 

Question No.2 ピザ

A.太っている人のこと

これはシンプルですね笑笑

2チャンネルの世界では「デブ」とは言わないですね🤔

これは、現実世界での使用を

あまりオススメしません🙅🏻‍♀️

太っている人が傷つくかも 😥  😥

 

Question No.3 △

A.○○さんかっけぇーです

こんな一文字

見ただけでは、

どういう意味なのかまったく分かりませんよね笑笑

でも、なんかわからんけど

使いたくなる文字 😎

ただ、現実世界では使いにくいなぁ😱😱

 

Question No.4 orz

A.Oが頭でrが腕と胴体zが足で

   つまり、土下座のポーズです

これ、たまに見たことあったから

なんなんだろうってずっと気になってたのが

やっと解決しました😚

お願いしますの意味で

頼みごとの後とかにつく文字なんだなぁ 😕

これだけ見ると、なんかのイニシャル⁉

って思いますよね😳

 

 

いかがでしたか?

世の中にはいろんな言葉があるんですね😱

これからは、置いて行かれないように

気を付けようと思った今日この頃です😋😋

 

これから写真を撮るときの合言葉は

せーの!マジ卍で決まりですね🌟

以上、ふみぺーのJK&2ちゃん用語クイズでした!

 

それではみなさん

See you again

☟☟☟オススメ記事です☟☟☟

【誕生日・忘年会必見】茨木駅近ディナー!「ポンパピエロット」とは??

茨木市についてどれくらい知ってますか?OICの学生なら知っとけ!茨木市地元民の常識!