OICの留学生紹介No.2

 

 

My name is Rebecka Dahlin and I’m 24 years old.

私の名前はレベッカ(通称:ベッキー)24歳です!

I’m from………………..

 

 

 

 

SWEDEN

 

スウェーデンからきました!!!!!

スウェーデンと言っても広い、

スウェーデンのどこから来たでしょうか??

(ちなみに私はストックホルムしか知りませんw)

そうデーーーーース

ここデーーーーーース

 

Sodertaljeセーデルテリエ)です!

 

えっ??せーでるれりえ??

でも、スットックホルムに近くない??

 

 

 

そーーーでーーーーす

ストックホルム県の中で〜〜〜〜〜す!

よかった〜、知ってました。って首都ですもんねw

 

ベッキーはストックホルム大学に通っています。

 

 

 

WOW

これぞ、私たちが描く海外の街並みですよね😍

でも寒そうですね、スウェーデンって・・・

 

 

ところで、私だけでしょうか、

スウェーデンって聞いてIKEA思い浮かべません??

 

 

 

 

同感してくれたあなた!ありがとう!!

実はベッキー、IKEAでアルバイトをしているそうですよ!

これぞ『THE SWEDISH GIRL』って感じですね笑

 

では、彼女についてもう少し覗いてみましょう 😀