【立命館ミスキャン企画No.3】衣笠キャンパスにおばけ屋敷がある??動画あり

 

イッシン「衣笠の横に墓地ってなかったですか??」

 

嶋さん「あります、全然見えますよ」

 

畑さん「衣笠キャンパスから墓地に入る道があるんです、入口が衣笠みたいな?」

 

イッシン「こわ(笑)」

 

嶋さん「朝とか〜、1限の時とかに墓地を見つめて登校しています(笑)」

 

いやーー衣笠キャンパスには色々あるもんですね(笑)

僕たちのOICは新キャンパスなので、そういった噂はなかなか聞きませんね

 

なにか不思議な情報があったら、ぜひSyumirun!までよろしくお願いします👻

 

インタビューを動画で確認↓↓

以上ミスキャンパス立命館に聞いた衣笠キャンパスの不思議でした!!!

いつもSyumirun!をお読みいただき誠にありがとうございます!!!

なにかの話のネタになるだけで嬉しいです 🙂

イッシンでした!!

ミスキャンパスへのインタビュー記事はこちら↓↓

【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

 

【立命館ミスキャン企画No.2】ミスキャンになって何が変わった??動画あり

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!