【立命館ミスキャン企画No.3】衣笠キャンパスにおばけ屋敷がある??動画あり

そして衣笠にはお化け屋敷と呼ばれている館(やかた)があるそうです、、、、

 

それは、、、、

 

畑さん「洋洋館はやばい。。。。」

 

梅村さん「洋洋はやばい。」

 

畑さん「洋洋館は入ったら出てこれなさそう(笑)。。。。」

 

 

イッシン「そんなお化け屋敷みたいなとこあるんすか??笑」

 

 

 

それでは見てみよう

 

「これが洋洋館だ」

 

 

 

なんだこの闇に誘われる

この異様な空気感は。。。。。

 

それにしても画像が荒い荒すぎる。

これもいったい何かの仕業なのか、、、

 

謎が深まる一方である、、、

 

では次に

 

衣笠キャンパスに隣接する墓地についてお話ししよう、、、

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!