【立命館ミスキャン企画No.3】衣笠キャンパスにおばけ屋敷がある??動画あり

イッシン「衣笠って古い建物じゃないですか、なにか衣笠の七不思議的なものはあるんですか??」

 

嶋さん「なんか、研心館とか恒心館とか清心館とか”こころ”がついてる建物は、墓地を埋めて建てたっていう噂があります」

 

嶋さん「めっちゃ嫌じゃないですか?笑」

嶋さん「文学部の建物も清心館なので、もろ墓地をうめてる、、、」

畑さん「清心館の地下出るって聞いたことある!!」

 

イッシン「え、そもそも、地下あるんですか??!!」

 

衣笠に地下があるのは驚き轟き八代亜紀ですね!!はい!

 

嶋さん「地下で全然講義ありますよ!!」

 

イッシン「地下で講義??!!」

 

リョウタ「じゃあ、自撮りできへんやん(笑)」

 

そうだ。

 

自撮りには太陽光が必要なのだ。

 

太陽光はミスキャンパスには欠かせない最高の照明器具だということを忘れてはならぬ。

 

自撮りをするなら地上へ行きましょう。

ミスキャンの最強の自撮りについて詳しくはこちら

 

 

では次の衣笠の不思議にすすみましょう、、

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!