insta映えすること間違いなし⁉⁉⁉「エネルギーランドってどんなところ⁉」

和歌山、白浜、エネルギーランド

これは、驚き映像エリアでのワンショット!

360度3Dでホラーを見ましたよ😱😱

👻お化け👻が飛び出る飛び出る 😯

和歌山、白浜、エネルギーランド

これは、体感迷宮エリアのミステリーゾーンでのワンショット!

お判りいただけるだろうか⁉

マイケルジャクソンの『Smooth Criminal』で見せた斜め立ち

ここではラクラクできちゃうんです 😯  😯

画質が悪くてわかりにくいですよね(笑)

ごめんなさい🙇

和歌山、白浜、エネルギーランド

こちらは、体感迷宮エリアのパラレルワールドでのワンショット!

鏡に囲まれた世界

こんな楽しそうな写真を撮ってみてはいかがですか?笑

和歌山、白浜、エネルギーランド

こちらも、体感迷宮エリアにある

Da迷路でのワンショット!

個人的にはこの迷路が一番楽しかったなぁ😆

大人も子供も楽しめる仕掛けがいっぱいの

謎解き迷路になっています

みなさんもこの迷路で

子供のように楽しんでみてはいかがですか😉😉