insta映えすること間違いなし⁉⁉⁉「エネルギーランドってどんなところ⁉」

先日、ちゃちゃ入れマンデーで

大阪の泉南と北摂を

比べていました!

その結果、、、

泉南のほうがおもしろい人が多い

と放送されてました 😎

泉佐野市民としては

うれしい結果 😉

 

 

どうもーー、ふみぺーです♫

 

💥バッコォォォン💥

 

本日みなさんに提供したい

”ちょっと”お得な情報は・・・・・・

 

insta映えすること間違いなし!!

摩訶不思議な写真が撮れちゃう 🙄  🙄

そんな場所あったら行きたくなりませんか❓

ではでは 😆 今回のお得情報とは、、、

 

エネルギーランドってどんなところ⁉」DaaaaA

😀 😀  😀  😀 わぁわぁわぁわぁ 😀  😀  😀  😀 

出典:http://eonet.jp/travel/family/index_100803.html

1か月前にゼミの旅行で行きまして

すごくワクワクドキドキして

子供に戻ったような気分を味わいました😊😊

なので、皆さんも

子供に戻ったような気持ちを

味わいにエネルギーランド

れっつらGOです🏃🏃