【今1番勢いのある 乃木坂46 !】「1人選ぶとしたらどのメンバー?」OIC突撃インタビュー!!

結果発表!!

それでは3位!8票獲得☆彡

西野七瀬さん!

(画像元:乃木坂46公式サイトより http://nogizaka46.com/member/detail/nishinonanase.php)

シングルセンター曲は、

「気づいたら片思い」「夏のFree&Easy」「命は美しい」

「今話したい誰かがいる」「インフルエンサー」

最新シングル「いつかできるから今日できる」があります!

ファッション雑誌「Non-no」のモデルも務める西野さん、

やはり人気ですね~

 

「あ、橋本さんがいない… 橋本さんが好きだったんですよ~」

『もう卒業されましたね(-_-;)』

「うーん、西野さんですかね~」

『「あさひなぐ」、西野さんの主演映画見に行かれました?』

「いや、行ってないです…」

実は乃木坂46のメンバーが多数出演する、

なぎなた部を描いた映画「あさひなぐ」は

大阪、いやなんと近畿の映画館では上映されていないようです 😯 残念!!

DVD化を待ちましょう 🙂

 

続いて

2位!!9票♪

白石麻衣さん!

(画像元:乃木坂46公式サイトより http://nogizaka46.com/member/detail/shiraishimai.php)

シングルセンター曲は、「ガールズルール」「今話したい誰かがいる」

「インフルエンサー」があります!

白石さんといえばモデルのイメージが強いですね!

ファッション雑誌「Ray」のモデルのほか、

雑誌「LARME」のレギュラーモデルも務めます。

NIVEAニベア マシュマロケア ボディミルク&ムースのCMにも出演中!

「やっぱり白石さんは王道やな~」

 

やはり、乃木坂というと白石さんのイメージが強いですよね!

白石さんの写真集「パスポート」が累計発行部数が

なんと24万部!突破したそうです。

あまり乃木坂を知らない、という場合もパッと見て、

白石さんを選ばれる方が多かったように感じました~

ちなみに、お答えいただいた方からの情報によると、

白石さんはメンバーの秋元さんと話すときに

対応が変わる「黒石さん」というキャラクターがあるそうです!笑

 

そんな抜群の知名度を誇る白石さんでさえ2位という結果!

一体1位のメンバーは誰…!?