【あなたは記念日に何を送る⁉︎】「もらって嬉しかったプレゼントは?」OIC突撃インタビュー!!

もらってうれしいものNo.3 💎ブランド品💎

出典:http://xn--777-8k4bth1d6387a060dwvq.jp/tips_wallet/oldbrandwallet.html

ブランド品は自分一人ではなかなか買えないですよね😣😣

やっぱりプレゼントでもらうなら

自分一人じゃ買えないものをもらいたいですよね😆

でもブランド品はあげる側も

負担がでかいですよねー😭

だから、ブランド品をあげるときは

みんなで割り勘で買うことができる

誕生日プレゼントをオススメします👌👌

 

 

もらってうれしいものNo.4 💃🏻洋服💃🏻

洋服をプレゼントでもらえたら

どんなけセンスが悪い服でも

自分のために選んでくれたんだって思って

ちょーうれしいですよね😍😍

ほんでほんで、

くれた人に会うときは

その服着ていきたくなりますよね😚

でも、服選びって結構難しいですよね~ 🙄  🙄

そういう時はこの記事を参考にしてくれたらうれしいです!

待ってました!【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉⁉

帰ってきた‼【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉(男性編)

 

次は、絶対見逃せませんよ!!!!!