あっつあつの冬を過ごそう!USJのクリスマス情報まとめ~2017~

 

①お昼ご飯後に並ぶ(2015年11月)

大学生のユニバてだいたいお昼からですよね。

14:00ぐらいに行ってみました。

(ショーの1回目は17:45~始まります)

 

よく見えるところで座れる場所はありませんでした笑

待ち時間は3時間30分ほどです。

 

②オープンとほぼ同時に並ぶ(2016年12月)

9:30開園、10:00から並んでみました。

上には上がいます、3組目でした笑

場所はばっちりでしたが、7時間30分並びました…笑

 

③課金

一番早いのは特別鑑賞エリアへの課金ですね。

 

 

特別鑑賞エリア(通常):1,100円~

特別鑑賞エリア(プレミア):3,000円~

前売りになるのと、日によって値段が違うので注意です!

友達によれば通常もプレミアもそんな大差ないとのことでした。

無料は場所によってピンからキリまでといった感じです!

 

ただ待つのはほんとに寒いんで、特別鑑賞おすすめです。笑

 

今のところクリスマス当日でもチケット在庫はあるようです!

はやめにCheck!!

 

最後に、

ミニオンによるお昼間のクリスマスイベントと、

twitterからのリツイートで参加できる

USJからのクリスマスプレゼントの紹介でしめます~~!