【2人きりでデートはセーフ?アウト?】「どこからが浮気?」OIC突撃インタビュー!!

 

さーて、お次はこちらのお兄さん!!

「どこからが浮気だと思いますか?」

『気持ちが相手に移ったら浮気っすね。

移らなければ、何しても気にしません!』

おっと、こちらのお兄さんも寛容なようです。

『もしそういうことしてても心がこっちに向いていたら、下半身があっちに向いてても大丈夫です(笑)』

『でもそんなことより、やばいのがハンドクリーム!!

女の人ってハンドクリーム塗るじゃないっすか、

その時にわざと多く塗って、余りを男の人の手に塗ってあげるんですよ、

ヌメヌメのクリームを塗りあうんですよ、もはやセッ(ry』

 

何はともあれ、女性の皆さん!

ハンドクリームのおすそ分けは浮気です!!!

 

 

それでは次ページ結果発表です!