【2人きりでデートはセーフ?アウト?】「どこからが浮気?」OIC突撃インタビュー!!

 

インタビュースタート!

 

「どこからが浮気だと思いますか?」

『手をつなぐくらいからアウトだと思います』

「じゃあ、彼女が他の男の人と遊びに行くのはOK?」

『うわあ~、嫌ですね、それ…、場所にもよりますけど、

カラオケとか密室だったら嫌です!笑』

出ました、密室!!!

2人きりで入ると老若男女関係なく、誰もがその雰囲気にやられ、

ドッキドキのバックバクになってしまうあの密室ですよ!

そんなところに彼女が知らない男といるところを想像すると

彼氏さんはヒヤヒヤもんですねえ

 

続いて女性にもインタビュー!

 

「どこからが浮気だと思いますか?」

『浮気相手に対して愛がなければ、何しても気にしません

1番が自分なら他に2番目の女性がいても大丈夫です!』

なんという寛大な心の持ち主!!!

 

2番目の女性がいてもいいわという謙虚な心を見せながら、

1番は絶対に譲らないわという自信の表れ

こんなん絶対浮気できまへんがな、、、