【賛否両論?】2017年ブレイク俳優“高橋一生”はかっこいい??

③大人の色気

 

私的にこれが一番の原因ではないかなと思います。

そう、大人の色気です。

ちなみに画像はLINEnewsで私が衝撃を受けた一枚です 😯

 

元気で濃ゆい人も素敵ですが、“落ち着いた雰囲気の大人びた人”ってどこか魅力的で惹きつけられたりしませんか??

高橋一生さんの魅力の一つとして大人びていて包容力のある落ち着いた雰囲気があります。

オトナの男に惚れ惚れしてしまう20代女性から人気があるのもうなずけますね 🙄

 

④出来る男感

POINT①~④ほぼ一緒でない???

と思われた方、否定はしないです。笑

しかしいろんな要素があるからこそのコレともいえますよね!!笑

 

作品によって変わる抜群の演技力をもつ高橋一生さん。

しかしトーク番組などの表情にはとても余裕があり

タフネスというかバイタリティを感じますよね 😎  😎  😎

またサイトによっては清楚感から垣間見るエロスという表現がされていました。

なんとなく納得出来ちゃいますよね~~~ 😀