【経営学部2回生必見!!】OIC人気ゼミの先輩にインタビューしてきました!!

 

矢口くん「僕のときは、開講一年目のゼミだったんで先輩もいなくて、オープンゼミも無かったんですよ〜

だから志望理由書をバイトの先輩に見てもらってましたね。」

 

Natsu「なるほど〜。志望理由書一人で書いてたらだんだん訳わかんなくなっていきますもんね。(笑)」

 

矢口くん「そうですね〜。1回は誰か第三者に見てもらった方がいいと思います!

あ、あと菊盛教授のホームページがあるんで良かったら見てみてください!」

菊盛教授のホームページ

Natsu「了解です!!ありがとうございました!!!!」

 

 

 

インタビューした結果、

ゼミによって雰囲気も違うし、ゼミ内で行っている事も全然違うことがわかりました!

 

先輩の話を聞いたり教授とお話しして自分にピッタリのゼミを探す事が大事ですね〜!

 

 

この記事が2回生みなさんのゼミ選考までの

ちょっとしたインスピレーションになってくれたら嬉しいです:)

 

以上Natsuでした〜〜!

あなたへのオススメ記事↓↓↓

【経営学部2回生必見!!】OICの人気ゼミってどこ?突撃インタビュー

【単位取得者必見】西園寺生が教える「レポートの書き方講座」

【みんなと一緒はいやだ??】大学生のパソコンはこれがいいと思う6選!!

【Syumirun! ×Music】また1限飛んじゃった。。朝起きれる!みんなのモーニングソング!

【※3回生必見】経験者が語る、有給インターンに行ってはいけない3つの理由

【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!