【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

最後のひとり、梅村さんに聞いてみました。

リョータ「誰と付き合いたいですか?」

 

梅村さん「まーちゃん(橋本さん)です!」

ラスト一票は橋本さんで決まり!!

 

最終的に、香川さんに4票、橋本さんに3票という結果になりました。

香川さん金メダル~、橋本さん銀メダル~、銅メダルは、ん~いないので僕~。

 

さておき我らがOIC、香川さんの優勝~~~

おめでとう。

 

 

ん、しかしちょっと待てよ、ひとつのことが脳裏をよぎる。

「これは勝ち負けではないのではないか?」

邪悪な心に支配されし、副代表のリョータはOICが優勝する結果に持っていこうと記事を書いてしまっていた。

なんという失態。

このような清らかで美しい女性が前にいたのにも関わらずなんという失態。

人間失格である。

 

以上、ミスキャンパス立命館2017のメンバーに

「もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?」という質問をすると、

Syumirun!メンバーの邪悪な心があらわになる!という結果になりました。

 

インタビュー内容の動画をどうぞ↓↓↓

 

ミスキャンパス立命館のメンバーの方々、インタビューありがとうございました!

また残りのインタビューの内容も記事にしてお届けしますね!!!

お楽しみに!!!

 

 

↓衣笠のゲストの本郷奏多さんとは!?

立命館大学 学園祭のゲストがついに発表!ゲストは俳優の本郷奏多さん!

↓どこのゼミ行けばいいねん!?

【経営学部2回生必見!!】OICの人気ゼミってどこ?突撃インタビュー

↓長期有給インターンはあやしい。

【※3回生必見】経験者が語る、有給インターンに行ってはいけない3つの理由