【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

リョータ「誰と付き合いたいですか?

香川さん「まーちゃん(橋本さん)ですね!」

 

きました、まーちゃん!!

やはり、橋本さんはミスキャンの癒しの存在のようです!

私の中での橋本さんのイメージはもっぱらピンクになっております。

 

これで香川さんと橋本さんに二票ずつです!!

盛り上がってまいりましたぁ!!!!!

 

お次は右から3番目、黒田さんにうかがってみました!

リョータ「誰と付き合いたいですか?」

黒田さん「香川さんです!」

 

おおおおおおお

香川さんが橋本さんを突き放したああああああ

いいぞOIC経営学部の星、香川さん。

がんばれー、がんばれー

 

 

お次は本日接戦を繰り広げている橋本さん(まーちゃん)にインタビュー!

リョータ「誰と付き合いたいですか?」

橋本さん「さーちゃん(香川さん)です。」

 

接戦をしているのに、好敵手である香川さんに票を入れるだと!!?

考えられん、考えられんぞおおお!

 

なんだこの心の清らかさは、

まるでジャンプのアニメの主人公のようだ。

私はこのような気持ちはOnce upon a time, 幼稚園に置いてきてしまった。

 

さすが、ミスキャンパス立命館。

外見はもちろんのこと、内面もしっかり磨かれてやがる、、、

くっ、完敗だ。