【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

お次は左から二番目の畑さんに聞きました。

 

リョータ「誰と付き合いたいですか?」

畑さん(写真真ん中)「さーちゃん(香川さん)か、まーちゃん(橋本さん)ですね。」

 

 

2択来ました!

橋本さんが初選出、先ほども名前が挙がった香川さんが再び登場!

 

畑さん曰く、

香川さんのタイプが元気なムードメーカーであるのに対して、

橋本さんはとにかく可愛くて癒されるということで、選べないということでした。

 

うんうん、分かるぜその気持ち。

どっちか選べって!?

そんなの無理だぜ、

なぜならどちちも魅力的すぎて、男の頭の中はシャットダウン寸前だからさ。

やれやれ。

 

私の文体が少しおかしいのはご了承願いたい。

こうでもしていないと、顔の筋肉が緩んでしまうのだから、、、

くそっっ、この体たらくぶり

 

現在の結果、香川さんに二票、橋本さんに一票です!!