【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

 

まずは自己紹介、

メンバーを順に紹介します!

 

左から、

文学部       一回生 嶋 優花さん

文学部       三回生 畑 美有さん

経営学部      二回生 香川 紗矢香さん

スポーツ健康科学部 三回生 黒田 詩織さん

経済学部      二回生 橋本 麻由さん

法学部       一回生 梅村 遥奈さん

 

一番左の嶋さんからインタビュースタート!!!!

 

リョータ「自分がもし男だったら誰と付き合いますか?」

 

嶋さん (左)「香川さん(左から3番目)ですね、

                   よく後ろから抱きついてきて、肩に顔乗っけてくるんですよ~

おっ、OICの星、経営学部の香川さんがいきなり選出されました。

 

後ろから抱きついてきて、肩に顔乗っけてくるだと

むむ、世の男子諸君、よく聞くがいい、

これが巷で噂の「バックハグ」なのだ、けしからん。

 

さらには肩に顔を乗せてくるなど言語道断。

これぞ、ミスキャンのメンバーをも虜にしてしまうという”ダブルパンチ”なのである。

代表のイッシンの興奮がひしひしと伝わってきたことを、リョータはすぐさま五感で感じ取った。

香川さん、恐るべしである。