【Syumirun! ×Music】また1限飛んじゃった。。朝起きれる!みんなのモーニングソング!

【BOSS’s playlist】

Fack /Emine

Eminem- Fack

Bossのモーニングソングはラップが世界一速いことでギネスに載ったEminem!!
ラップ文化は日本にもだんだん浸透して、いって趣味でラップしている人も結構多いんですよ
The Hero ~恐れる鉄拳に火をつけろ /  JAM Prpject
パンチ一発でどんな強敵もやっつけてしまうという漫画「ONE PUNCH MAN」のアニメ版主題歌!
サブカル好きは知っている人多いかも!
最後は副代表のりょーた!
【りょーた’s playlist】
ララサンシャイン /  森高千里

森高千里 『ララ サンシャイン』 【セルフカヴァー】

最後のトリをかざるのは森高千里のララサンシャイン!

未だ衰えない千里さんの歌声に是非朝から癒されちゃっては?

 

 

以上で今回のSyumirun✖︎Musicはおわり!

気に入った曲はあったかな?

次回更新お楽しみに〜!!

 

今日のオススメはこちら↓↓↓

【動画】茨木駅改札からOICまでダッシュ!結果は驚きの2分!?

【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

【※3回生必見】経験者が語る、有給インターンに行ってはいけない3つの理由

立命館大学 学園祭のゲストがついに発表!ゲストは俳優の本郷奏多さん!

OIC生なら知っておきたい、茨木市出身の有名人とは?