【Syumirun! ×Music】また1限飛んじゃった。。朝起きれる!みんなのモーニングソング!

こんにちは!カズキです!

 

後期セメスターもはじまりましたが!

 

みなさん!ズ・バ・リ!

 

朝起きれていますか?

 

朝って起きれませんよね。分かります。もっと寝たい!

 

気が付けばまた1限飛んじゃったとか

 

早起きするつもりが「もう12時。。」とか

 

なんて、よくありますよね?

 

時間っていうのは限りあるもの!

 

もう寝すぎて後悔。。なんてしたくない!

 

起きれない人は日光浴だ!とか、軽い運動しろ!とか、カフェイン控えろ!とか

 

朝起きるための方法が書いてある記事よく見ますが、

 

そんなの実際出来ないし!やっても続かないし

 

じゃあどうやったら起きれる?

 

音楽を聴くんです!!!!

 

 

今日は

朝起きるための!モーニングソング特集!

syumirun!メンバー編!

 

音楽には

  • リラックス作用
  • ストレスを減らしてくれる
  • 集中力アップ
  • 代謝があがる!(ダイエット効果!?)
  • やる気アップ!

などなどいろんな効果があるんです!

 

今回はカズキ、イッシン、BOSS、なつ、Mana、りょーたのモーニングソングを紹介!

メンバーそれぞれ全然違う曲聴くから面白い結果に!