OIC生なら知っておきたい、茨木市出身の有名人とは?

 

茨木出身の有名な人気の女優さんとはこの方!

 

水川あさみさん!

 

最近ではドラマで

「人は見た目が100パーセント」

「僕たちがやりました」

など多くのドラマや映画で活躍している女優さんですね!

 

 

しかし、ネットにはしずちゃん同様京都出身という情報がッ・・・はっ。

なんと!水川さんは生まれたすぐ後に茨木市に引っ越したそうです。

ということは・・水川あさみ=茨木市出身ですよね!

はい、茨木市出身です!笑

 

小さい頃よく、茨木市の商店街で遊んでいたそうです!

毎月家に送られてくる「広報いばらき」の記事の中に茨木出身ということで

水川あさみさんのインタビュー記事があり、すごーいって思ったの覚えてます。

 

あれ、そんなに多くなかった、、、

以上が、茨木市が誇る有名人でした!!

茨木市の記事はこちら↓↓↓

【動画】茨木駅改札からOICまでダッシュ!結果は驚きの2分!?

茨木のボランティアといえば!OIC学生コーディネーター!

からあげ好きにはたまらない!ジョニーのからあげ in 茨木神社前店(クーポン付き)

【OIC生は必見】スタバ店員が超おすすめする冬のドリンク3つ!

いばらきの隠れ家BAR!JK茨木