OIC生なら知っておきたい、茨木市出身の有名人とは?

 

 

 

お待たせしました!

まず1人目はお笑い芸人

『南海キャンディーズのしずちゃん』 😆

 

右がしずちゃんですよ〜〜?ってそのくらい分かりますよね!笑

しずちゃんこと、山崎静代さんは生まれは京都らしいですが、

育ちは茨木市だそうです!!!!

(茨木出身違うやーんって再確認した際に気づきましたw)

 

 

何年か前に、毎年行われる夏の大イベント「茨フェス」にゲストとして

来られていました〜〜!他にも茨木市出身のお笑い芸人さんはいるので

気になる人は調べて見ては・・・??

 

次こそ、茨木市出身の有名人ですよっ❤