【今日の茨木ドギー】No.5

 

【今日の茨木ドギー】2犬目は~

ドン!

メイちゃん!

  • 年齢 3歳
  • 性別 ♀
  • 犬種 ポメラニアン

 

ロッキー君の取材を終えて、帰ろうとしたが、できなかった。。。。

なぜならメイちゃんが可愛すぎたから。。。

 

まじで可愛すぎだから~

 

メイちゃんの名前の由来は「芽が出る」から来てるそう!大きな花が咲いてしまいました!

とにかく人懐っこい性格でどんな人ともじゃれあっちゃうそう!特に子供がだいすきみたいです!

 

初対面の僕たちにもおなか見せてくれちゃうんです。(いろいろ諸説ありますが、心を許してくれるしぐさ)

 

メイちゃんに触れるとまじで心がきれいになります。これ本当です。マジです。

 

闇深いりょーたも心癒されちゃいました(笑)毛フッサフサです!

 

飼い主さん!メイちゃんを大事に育ててらっしゃるみたいで、特に食事にこだわってるみたいです!

今回特別にメイちゃんの食事メニューお聞きしちゃいました!

 

メイちゃんのお食事メニュー

  • カボチャやサツマイモとご飯をまぜたベース(70g)+お肉or魚(30g)

この食事で体重を4.7kg~4.8kgを維持してるみたいですよ!愛犬の食事に困っている飼い主さんたち!ぜひ試してみては?