【第1回】OICあるある発表会!!キャンパスでのあるあるをご紹介!!

3限は英語だ。。。

教室は4階か、、、

 

OICあるあるNo④↑↑↑↑↑

「4Fのソファだいたい誰か寝てる」

 

続いては食堂前でのあるある

昼休みだ

昼ごはんを食べよう。

食堂に向かおっと。

 

あ、向かいから知り合い来た。

「よっ」

「お、、よっ」

 

OICあるあるNo⑤↑↑↑↑↑

「食堂前でよっ友と会う確率99%」

 

(はぁよっ友を切り抜けたわ)

食堂に入ろっと

「あ、、どうも、、、」

「あ、、久しぶり〜〜〜、、、」

 

OICあるあるNo⑥↑↑↑↑↑

「食堂入る扉で出くわすよっ友が一番厄介」

 

 

 

はい!!!以上

「第1回!!!!!OIC!!あるある!!発表会!!」

でした〜〜

 

皆さんは共感できましたか??

 

共感できたらぜひシェアしてください 🙂

 

また第2回でお会いしましょう

いつも記事を読んでいただきありがとうございます!!

イッシンでした!

【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

【今日の茨木ドギー】No.1

【今日の茨木ドギー】No.2

【今日の茨木ドギー】No.3

【今日の茨木ドギー】No.4

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!