近場でプチ旅行!淡路島で楽しいフォトジェニック!!秋between冬。

 

最後に紹介するのは

阿万海水浴場

 

 

…実は私行けてないんですよね。

 

ここはCraft Circusとは真反対、

島の下のほうにあります。

鮮やかなおさかなの絵が描かれた堤防がスポットです。

 

 

その鮮やかさに惹かれ、ウエディング撮影に利用する方もいるのだとか。

夜にはウミホタルによって幻想的な風景もみられるとのこと。

 

気になった方はぜひぜひエゴサってください(^ω^)

 

ちなみに私は茨木発で車でしたが

他にもいろいろ行って10時間後には茨木に着けてました。

 

 

気軽に行ける淡路島、お友達とのプチ旅行にどうでしょう??

 

みなさんのきっかけになれたらうれしいです。

 

 

以上! さなこでしや!

100円ショップ店員が教える、大学生が買うべき便利な100円グッツとは!?

「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!