関西最大のラーメン激戦区「京都・一乗寺」のオススメのラーメン屋特集!!

ここからが本題です!!!

 

まず京都のラーメン激戦区一乗寺

どこやねん?!

 

なんと。。。。

OICから1時間半もかかります 😥  😥

 

いや遠すぎるやろ、さすがにラーメンのために1時間半て、、、、

 

そんな声がちらほら聞こえています

 

違うんです!!!

 

遠いからこそラーメンがより一層美味しく感じるのです!!!!

 

1時間半もかけてやっとの思いでたどり着いたラーメン屋

そこはもう天国です。いやラーメン天国です。ジーザスです。

 

 

そして、ここが一乗寺駅です。

 

ここの駅を降り、少しだけ歩いた先にたくさんのラーメン屋があります。

どのラーメン屋さんも列を作り、毎日のように賑わっています。

 

一乗寺にはこのような感じでたくさんの人気のラーメン屋さんがあります。

つけめん 恵那く [食べログ評価 3.60]

GOPROHERO5

中華そば 高安 [食べログ評価 3.59]

GOPROHERO5

ラーメン池田屋 [食べログ評価 3.58]

GOPROHERO5

④夕日のキラメキ一乗寺 [食べログ評価 3.58]

GOPROHERO5

⑤天天有 本店 [食べログ評価 3.58]

GOPROHERO5

⑥ラーメン荘 夢を語れ[食べログ評価 3.53]

GOPROHERO5

⑦びし屋[食べログ評価 3.53]

GOPROHERO5

GOPROHERO5

⑧めんや 鶏志[食べログ評価 3.09]

GOPROHERO5

麺屋 極鶏 [食べログ評価 3.72]

GOPROHERO5

4番の夕日のキラメキ一乗寺は僕も何度か行きました。

ここの鶏白湯ラーメンは最高です 😎

なん度食べても飽きません 😎

 

そして!!

ここからは僕イッシンがオススメする最強のラーメン屋さんです

1-ラーメン二郎 一乗寺店

2-麺将 重厚軍団 

この2つのラーメン屋を詳しく説明したいと思います!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!