ガチでスポーツがしたい人必見!経験者が語る、社会人サッカーの魅力!

 

■練習頻度は??

 

毎週土曜日の夜に集まって練習しています。

一回だけ、夜の11時から夜中の1時までコートを借りて練習したこともあります。

その時は素直に「俺なにしてるんやろ?」って思っちゃいました笑

 

みんな仕事で忙しいのでみんなが集まることは難しいですがぼちぼちやってます。

練習の他に、月に一度か二度ぐらいのペースで試合があります。

 

 

 

 

秋から心機一転、新しくスポーツを始めてみませんか??

以上、リョータからでした!!

 

100円ショップ店員が教える、大学生が買うべき便利な商品とは!?

「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

【OICあるある!】立命生100人に聞いた!めちゃくちゃ共感できるOICあるある!

【意外なバイト?】「OIC生のバイト事情って?」突撃インタビュー! 

夏と言えばビールっしょ!!!エールとラガーの違い言えますか!?