お祭り男、宮川大輔が参加予定?!秋祭りの季節!泉州だんじり祭りが始まるぞ!!!

 

明日9月24日(日)になんとなんと!!!

 

高石市でのだんじり祭りの試験曳きにイッテQの企画でお祭り男宮川大輔さんが参加予定です!!!

 

これは泉州に住んでいる僕からするとビックニュースです(笑)

 

ついにお祭り男がだんじりに参加すると思うと感激でございます 😎

 

予定では13時から14時までの間、宮川大輔さんが高石北村町のだんじりを曳くそうです。

 

9月24日は高石市のだんじり祭りの試験曳きと呼ばれる行事で、本番である本曳きの練習のようなものです。

 

ですが、試験曳きも本曳き同様、本気でおもいっきりだんじり曳行を行うので、

 

宮川大輔さんも頑張らないといけませんね(笑)

 

当日は僕も高石の同じ地区のだんじり祭りに参加するので会えるかもしれないとワクワクしております(笑)

 

ぜひ泉州のアツい男たちと世界のお祭り男、宮川大輔を見に行ってみては??

 

以上イッシンでした!

いつも読んでいただきありがとうございます!!

次回もお楽しみに!

 

 

【イベント情報】立命館経営学部オリター団主催イベント「Canvas」10月7日10時〜17時

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

【どこか分かる?】OICのイスにとにかく座ってみた企画!! Part1

【驚愕!】OIC生がおすすめするアプリとは?学内インタビュー!!

【あなたはある?】合コンに行ったことはありますか?突撃インタビュー!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!