皆さん”スラックライン”って知ってますか?

 

そしてスラックラインは2本の丈夫そうな木とラインセットがあれば行うことができます。

でも正直この「2本の丈夫そうな木を探す」のが意外と難しいです(笑)

 

海外に行けば、上の写真のような公園がたくさんあり、敷地も広いのでスラックラインをする環境がその辺にあり、

ビーチなどでもスラックラインをしていることがありますが、

日本にはこのような場所が正直少ないです。

 

ですので、日本にはスラックライン場みたいな施設がいくつかあります。

この施設は知り合いが個人的に作った建物です(笑)

この中に2本のラインが張られており、短い初心者向けのラインと、上級者向けの高さ150cmほどのラインがあります。

 

ここで一度練習をしましたが、なかなか汗をかきました(笑)

いい運動になるので機会があれば是非スラックラインをかじってみてはどうでしょうか 😉

 

いつも記事を読んでいただいてありがとうございます!!!

また次の記事でお会いしましょう!!

イッシンでした!!!

 

【意外なバイト?】「OIC生のバイト事情って?」突撃インタビュー!

【OIC生必見】お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

【共感必須】大学生がよく使う用語を全力で追求してみた⭐︎

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!