【みんなと一緒はいやだ??】大学生のパソコンはこれがいいと思う6選!!

いや、みんなと違うやつがいい俺は俺の道を行くそんなあなたのパソコン

 

5   Let’s note MX5 CF-MX5QF4VS

このパソコン

レッツノート!!

大学生以外、例えば社会人なんかは結構使っていることが多かったりするのですが、

大学生でこれを使っているのはなかなか渋い、めっちゃくちゃ渋い!!

まあ

これを使ってる大学生はいます!

そ・れ・は・

んん?だれだだれだ?

あ!

これはSyumirun!の・・・

DAIKIだー!!

目つき悪すぎで怖いわ笑

これでも西園寺の学生なので

頭よくなりたい人はぜひ!このPCを使ってみてね

ちなみに今紹介するのはDAIKIのPCよりもいいやつだから

これを買えばDAIKIよりもいい感じだと思うよ✨

※頭が良くなるわけではない

 

6   Mac Pro

なにこれ、耳栓??

耳栓なのかな?????

耳栓爆笑

いや耳栓じゃないよ

今までで紹介した中で一番スペックが高いパソコンだよ、

立命館大学大阪いばらきキャンパスにもあるよ、、、

 

ICT-Labにおいてあるよ!!

これを持ち運んでぜひ、歩くICT-Labになろう!

 

以上あーくんでした!

あ、オススメは1から4までだから、5と6は気にしないでね✨

ばいばーい!

 

【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜

【動画あり】夏を感じるイベント情報!!貴船神社「七夕笹飾りライトアップ」

【知りたくないとか言わないで!】日曜日のOICとは

【5分を切れるか?】茨木駅からOICまで最短何分でいける?!

【それは気がつかなかった】100人に聞いたOICでかくれんぼするなら絶対ここ!最強7選!!