【みんなと一緒はいやだ??】大学生のパソコンはこれがいいと思う6選!!

正直レポートとプレゼン以外で使わないし、スペックとかはどうでもいいけど安くておしゃれなパソコンがいいというあなた向けパソコン

1  Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 7200U搭載(K)モデル

まあここら辺は特に言うことはないんですけど、

スタイリッシュ感があって安くて、スペックは最低限保証されていて、

もうこれぶっちゃけ特に言うことないです。

6万円しないで買えるおしゃれPCでいてそしてDellっていうのもまたなんか価格以上の価値を見出している気がしますね✨

これ、結構買いじゃない?

 

2  iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

いや、まあぶっちゃけ言いたいことはわかりますよ?

パソコンじゃないじゃんっていうね、

パソコンじゃないけどね、パソコンじゃないけど、最低限word,powerpointが使えれば生きていけるでしょ!

アイパッドなら全部できるから、しかも4万円で!

もはやこれで十分かも!?

 

まーあんまりみんなと違うのは嫌だし、みんなが使ってそうでほどほどのパソコン

 

3   Surface Pro 4 SU3-00014

うん、まあこれはあれよね、またアイパッド的な感じの紹介なんですけど、これはとっても便利です!

なぜならウィンドウズの純正だから!

しかもタブレットとしても使えるからコスパも抜群だったりするんですよね

タブレット買うかパソコン買うかで悩んでいる人はこれがオススメって感じです✨

4   MacBook Air

出たTHE大学生のパソコン!

大学生の持っているApplePCの9割はこれですよね✨

みんなと同じがいいって人にはまさしくこれがオススメだったりするんです、なぜならスペックも普通にいいからです!

まあ色々パソコンを使って何かをするのだとしたら、これじゃちょっと物足りなくなってしまうかもしれませんが、ぜんぜんこれでまあ十分なのかなとは思います。