【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜

 

図書館への連絡通路で反省会。

 

 

「ダイキ、、、言いたいこと、わかるよな、、?」

 

 

「???」
なぜか劣化版トトロになるダイキ

 

 

 

「俺、インタビュー、1人」

ETみたいに単語で答えるコータ

 

 

「ははっ笑」

 

 

 

 

 

(Syumirunはこんな感じの団体です、はい)

 

以上、

「OICの流居酒屋のキャッチのかわし方」は

 

「友達と喧嘩する(フリ)!」

 

コータでした😃‼️👍🏻

 

【動画あり】夏を感じるイベント情報!!貴船神社「七夕笹飾りライトアップ」

【知りたくないとか言わないで!】日曜日のOICとは

【5分を切れるか?】茨木駅からOICまで最短何分でいける?!

【それは気がつかなかった】100人に聞いたOICでかくれんぼするなら絶対ここ!最強7選!!

【三回生必見】現役人事に聞いた就活の真実!インターンはするべき?企業が求める能力?part1

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!