【あなたはどうする?】必見!OIC流〜居酒屋キャッチの断り方〜

 

「居酒屋のキャッチ、どうやって断りますか?」

「えーーと、普通に!大丈夫ですって!」

 

「なるほど、お姉さんは?」

「同じ感じ!」
「私も!」

 

「なるほど、お姉さんは?」

「予約してる店ありますーっていう!」
「あ、私も一緒〜」

 

「なるほど、お姉さんは?」

「無視かな」
「あ、わかるー!」
「やるよね!断りにくいし!」

 

(最後の1人…面白いネタはここにかかっている)

 

 

「なるほど、お姉さんは?」
(この呪文をひたすら繰り返すコータ)

 

「えーと、友達とガチで喧嘩してるフリをする」

「え?どんな感じ?」

 

「えーと、歩きながら急に〜」

「ちょ、マジありえへんねんけど」
「は?先に言ったんそっちやん」

「って感じで、ガチの修羅場感を出して向こうが話しかけにくいようにします笑」

 

「はははー(笑)」

 

それはーーー、
強いな。強すぎるわ。

コータ、ビラ配りしかしたことないけど、
そんな子達絡みたくないわ、
目そらすわ。
そこまでやるんはすげえ。

 

心の中で怒涛のツッコミをするコータ。
無言で頷くダイキ。

 

「ありがとうございましたー!練習頑張ってください!!」

「はーい!頑張ってください〜」

 

結果、いい人たちで助かりました。

 

最後に

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!